ビシエドとリリブリッジ LAA@CWS
珍しくスカパーでCWSが中継。松井がらみのLAA戦だけどあるだけマシかな。
前回観た時は低迷していたチームがいつの間にか優勝争いしている。
先発はピービー。好投手なのに個人的には観るたびに打たれること多い。
相性が悪いけど今日は序盤はまずまず。
今日こそは良いピービーが観られると思ったら、
2回途中に腕の故障で降板。かなり心配。
LAA先発はウィーバー。ピービーが投げても厳しいと思ったのに
降板の後投げたペーニャが頑張ってくれたおかげで何とかゲームになる。
1-1の6回にリオスのHRで逆転。
更に7回にも追加点をあげて4-1で勝利。
今日の観戦の収穫は8番サードのビシエドと9番セカンドのリリブリッジ。
ビシエドはキューバからの亡命選手で
リリブリッジはバスケスがらみのトレードで獲った選手。
共に入団が決まった2008年のオフからから気になっていた選手。
因みにスカパーの中継ではビシエドをビシードと言っていた。
とりあえずはビシエドの方がしっくりくるけど、そのうち代えるかも
ふたりとも3打数で1安打だけど守備は微妙。
ビシエドは内野ゴロを処理できず内野安打にしてしまうし、
リリブリッジも9回に暴投でダブルプレーをとれず。
守備だけならベッカムの方が使えそうだけど、
今年のベッカムはバッティングでまったく期待できないし
この後の活躍次第で次に自分がCWS戦の中継を観る時まで居るかもしれない。
っていうかCWS戦の中継に次があるのかも心配なんだけど…。
« ハーパー ~イースタン 湘南vs西武~ | トップページ | 予備日の試合 ~イースタン 湘南vs日本ハム~ »
「10 MLB」カテゴリの記事
- ダン加入(2010.12.03)
- アンダーソン投手?(2010.11.29)
- 意外な乱打戦 ワールドシリーズ G-1(2010.10.28)
- ジンジャーエールファイト NYY@TEX ALCS G-6(2010.10.23)
コメント